yell ~男として成長してモテたいすべての人へ~

恋愛に悩むすべての男性にエールを。このブログでは、巷に溢れているただ一時的にモテるノウハウではなく、男として成長して人生を充実させつつ、モテるようになる方法について紹介します。

【期間限定】メール相談受付中です!

こんにちは、シンガです。

ブログを公開してから、少しずつ反響がありまして、いろいろな方からコメントいただいてます。

今後、単純なノウハウだけでなく、マインドを良い状態で保つための実践的な方法等も公開していく予定です!また改善プログラムも作成中ですのでぜひご期待くださいね♪

また、コメントの中に、相談やカウンセリングは受け付けていないのか?というものがありました。確かに、今の時代ネットでぐぐればすぐにそれっぽい情報がそれほどありあまるほど出てきます。

でも、それぞれ置かれている状況は違うので、どの方法が自分に向いているのか、自分はどうやって動けばいいのかが結局のところわからないことがほとんどですよね。

自分もいろいろなことが上手くいかなくなっていた時は同じことで悩んでいたので気持ちが分かります。かといっていきなり高額な料金を払ってカウンセリングに行ったり(都内は特にカウンセリング料が高めです)、診療内科に行ったりするのもハードルが高いですよね。

そこで、どこまでできるか分かりませんが、メールでの相談を受け付けようと思います!ただし、自分も本業があるため予告なく受け付け終了する可能性がありますし、今後有料にするかもしれません。

ご興味がある方はぜひお早めにご相談くださいね。また、相談いただいた内容は、本人様が特定出来ないように編集したうえで本サイト上で公開することもありますので、あらかじめご理解ください。

 

今日は早起きしてミスドで新しいノウハウをまとめたり、新しいことに挑戦するための勉強をしています。
休日の朝に早起きすると気持ちがリフレッシュされますよね。皆さんにとっても良い1日であることを願っています。

では、本日も頑張って行きましょう!